ソリューションSolutions

コールセンター業務と受診勧奨業務のご提供

健康診断専門スタッフによる運営、 少人数体制から大規模体制まで柔軟に対応、効果的な受診勧奨で受診率向上を実現する。
これからのコールセンター運営ソリューションです。

こんなお悩みございませんか?

  • 健診予約の電話が集中し事務の負荷が高くなっている(コスト増加、電話の件数を減らしたい)
  • 受診者から電話が繋がらないつながらないことでクレームが発生(サービス低下)
  • 人手不足で予約受付事務の継続が難しくなってきている(スキルを持った人員確保が困難)
  • 受診率を上げたいが対策を講じることができない(効果的な対策不足)
  • コールセンター、印刷業務等アウトソーシングしたい(コストの最適化)
  • WEB予約等、スマートデバイスの要求が増えてきた(更なる投資が発生)

お気軽にお問い合わせ・ご相談ください

業務請負実績

業務名 団体等 備考
特定検診案内業務請負 協会けんぽ
各支部様
主に、一般財団法人医療情報健康財団様の検診業務委託請負等に対応してまいりました。
各自治体様
各企業様
新型コロナウイルスワクチン予防接種受付案内業務請負 各自治体様

予約情報管理システムのご提案